top of page

スワロフスキービーズの帯締め


「きものって何だかムズカシイ。」 と、きものに興味を持っていても第一歩が踏み出せない方に、「こんなのもあるの⁉︎これなら着てみたい!」って思っていただけたら。

それが、スワロフスキーの帯締め誕生のきっかけになりました。 キラキラと上品に輝くスワロフスキービーズは、ビジューのベルトのような感覚でお使いいただきたいと思います。 輝く未来へと歩みを進める、成人式を迎えられたお嬢様へのプレゼントに。 または、いつもドレスで参加している結婚式のお呼ばれに、この帯締めをきっかけに着物デビュー。 「そろそろ着物」 と思ったら。 この帯締めをお手に取っていただけますと幸いです。 すべての女性に、きものを通して笑顔に幸せになれる時間をお届けしたい。 それが【蓮佳 -renca- 】の願いです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • insta
bottom of page